人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

ネットで購入したサンキューハザードキットについて質問です。
添付の図の様に接続した所、ハザードが点滅しっぱなし(別置押釦、純正ハザードスイッチを操作しても変化なし)の状態になってしまいました。
原因はなにが候補としてありますでしょうか?
・サンキューハザードキットの取説によると、本体はマイナスコントロール専用。
・取説の配線方法は赤→ACCもしくは常時電源、黒→GND、青→別置押釦接点(接点のもう一方は GND)、緑→純正スイッチの+側。
・車体のハザード回路がプラスコントロールなのはディーラーに確認済。
・その際コネクタの結線図を貰い線色を確認したのでそこは問題ないはず。
・GNDが適当な場所が近くに見つけられなかったので、シガー電源の+を赤に接続し、?をGND側に 接続した。
・不具合発生時、時間がなくあまり検証出来ていないが、確か+側電源線を外しても直らず、逆に+ 側を接続したままの状態でも?側線を外したらハザードが止まった。
・リレー本体を抜いてもハザードが止まり、純正スイッチは生きているので、現在はリレーを外した状 態にしてあります。
不具合発生の原因はなにが考えられますでしょうか?

1403224790
●拡大する

●質問者: MADOTAK
●カテゴリ:家電・AV機器
○ 状態 :キャンセル
└ 回答数 : 0/0件

回答がありません
関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ