人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

「ハピネスチャージプリキュア!」第22話の感想をお願いします。6/29放送の「新たな変身!?フォーチュンの大いなる願い!」についてです。

●質問者: "キュア"ムーンライト
●カテゴリ:生活 書籍・音楽・映画
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 4/4件

▽最新の回答へ

1 ● POGPI

フォーチュンがやられそうになってハラハラしましたが、新しい力を手に入れて敵を押し返すことができて、良かったですね。キリッとしてかっこよかったです。


"キュア"ムーンライトさんのコメント
素直な感想をありがとう。

2 ● エネゴリ

キュアフォーチュンが自分の姉のためだけにプリカードを使わなくて結果的には良かったと思う。
それにしてもハンターは強い。
新しいパワーを手に入れたキュアフォーチュンの心がどう変化していくのか楽しみです。


"キュア"ムーンライトさんのコメント
プリカードで叶えられた願いって、作品世界中のこれまでにはどんな内容があったのかしらね。

3 ● エリカナ

今回は氷川さんが覚醒!
れいかお姉さまー????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
f:id:meteo:20140629153102j:image
早くね?
氷川さんを守ったのか・・・・・・・
f:id:meteo:20140629153101j:image
カードが!
カードを!?
フォーチュンピアノ!
f:id:meteo:20140629153059j:image
変身バンクキター!
f:id:meteo:20140629205418j:image
仲直り!
きらレボみたいなタンバリンだな
ハンター倒した?
次回はひめと氷川さんがおつかい!
氷川さんがまこぴーみたいになりそうで怖い・・・・・・・
メッセキュアはブルーム!
f:id:meteo:20140629153055j:image


"キュア"ムーンライトさんのコメント
歴代の中でもタンバリンを使うのは二人目よ。

4 ● 洋辛子
ベストアンサー

「プリキュア きらりんスターシンフォニー!!」

●つまり友達と喧嘩しちゃったら持ってるカード全部あげればいいんですかそうですかハピネスチャージプリキュア!第22話感想です。
○フォーチュンを助けにいざ異空間へ。しかし、フォーチュンはプリチェンミラーを取られてしまい大ピンチ。
●ファントムがプリカードごと燃やしたのはなかなか絶望でした。戦う手段を失うってことはプリキュアにとっては致命的ですからね。
○祈る気持ちと神さまの力を合わせてラブリー参上。償いとしていおなにプリカードを差し出すプリンセス。自分は悪くないと逃げていた気持ちに整理をつけた瞬間でしたね。
●姉を助けたい、ファノトムを倒したい、幻影帝国を滅ぼしたい。誰かを消すとか誰かを助けるとか、そういう願いではどこかに不幸が残ってしまう。
○憎しみや悲しみの気持ちで今まで戦ってきたフォーチュン。しかし、何でも願いが叶う、その願い事は「友達を助けたい」という何よりも純粋な想いだったのが素敵でした。
●守りたい世界、友達、みんな、未来。絶望に滅ぶ未来を変えてみせるっていう言い回しは、フォーチュンとかかっていて、とても良かったですね。
○ひめといおなが和解して、守りたいという想いから得た新たな力。「フォーチュンタンバリン」からの「プリキュア スターライトアセンション」で無事ファントムを浄化。
・・・とはいかず、持ちこたえるファントムとその背後で現れたクイーンミラージュの姿。次回、どういう形で物語は続くのでしょうかね。


"キュア"ムーンライトさんのコメント
クイーンミラージュが、これまでファントムに何と言っていたかが鍵ね。
関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ