人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

結婚式の幹事を大学時代の友人に頼まれました。

正直こうゆう役回りは苦手です。(※人前にでるのも苦手です。)

まだ準備段階ですが、
友人には二次会の会場も任せると言われました。

結婚式会場は舞浜駅近辺の場所なのですが、わたしはその結婚式には出席はしないので二次会からの参加で二次会の準備をしないといけません。

舞浜でおすすめの二次会会場と、
もりあがるゲームや準備した方がいい景品やその他の小道具などいろいろアドバイスをいただけないでしょうか?

自分でいろいろネット検索をしたものの、なにがいいのか全然わかりません;;

幹事経験者様からのアドバイスがあれば大変嬉しいです。

何卒よろしくおねがいいたします!

●質問者: gorikiasumi
●カテゴリ:人生相談
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 1/1件

▽最新の回答へ

1 ● daisukefuchigami

何点かわたしも二次会の代行業者に足を運びました。
その中でのひとつの業者が特別に対応も価格もよかったのですが、宣伝になる可能瀬があるので、わたしがその二次会業者に行った店舗をお伝えさせて頂きますので
ご自身の判断で伺ってみてはいかがでしょうか。
(ただ一意見となりますので、業者に頼むのが必ずしも正解ではないということを、こころしていただけると幸いでございます!)

二次会の老舗パトート。プランナーの方がしっかりと意見を言ってくれるので不安になっているかたはおすすめです。細かいアドバイスもくれるのでとても好感度は高いです。

二次会の景品ギフトサイト。
無料でお見積もりプランを提案してくれます。お願いしたその日には回答をくれたのでパーティー日が近いかたにはいいのではないでしょうか。

あくまでネットでのやりとりが多いので電話などの対応はわからないところもあります。
是非、色々口コミとかも見て判断してみてはどうでしょうか。

あとは二次会の会場でも幹事さまを応援するプランもあるようなので新郎新婦さまといろいろ細かく判断してどうような会場がいいかをじっくり調べればいいのではないでしょうか??

がんばってくださいね??!!

関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ