人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

イケメンで癒されたい!

「とにかく仕事が忙しい!なのに給料は上がらないし、上司はめんどくさいし、他人のミスで謝らされるし、疲れは溜まる一方です。せめてもの癒しに眉目麗しいイケメンに会えるようなアイデアを教えてください!」(20代女性)
というお悩みが寄せられています。こちらのお悩みに回答をお願いします。

【「BOOKFESTA 2014 summer」キャンペーン用の質問です。ブックリスタに寄せられた「お悩み」への皆様のアドバイスをお待ちしております。】

総勢44誌の人気雑誌編集部の回答はコチラ → http://www.booklista.co.jp/index.php/feature/magazines/magqa2014/qa032

※「BOOKFESTA 2014 summer」とは、ブックリスタ主催・日本雑誌協会協賛の電子書籍フェア企画です。
詳細はコチラ → http://www.booklista.co.jp/index.php/bookfesta/2014summer
※いただいた回答は「BOOKFESTA 2014 summer」の回答ページに転載させていただく可能性がございます。あらかじめご了承ください

1406161448
●拡大する

●質問者: ブックリスタ
●カテゴリ:芸能・タレント 人生相談
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 11/11件

▽最新の回答へ

1 ● すぎぃ
●10ポイント

20代会社員の女性ということなので、イケメンに出会える方法はたくさんあります。
ただあなたの場合はまず目的をはっきりさせるのが先決かと思います。
ストレス解消として美男子を眺めていたいのか、交際相手として男性をお探しなのか。

前者の場合はお仕事が忙しく社内にもイケメンがいないという状況なので、まず仕事をセーブして、外に目を向ける方向で考えます。アフターファイブにスポーツジムに通うとか、一人でも立ち寄れるバーに通えば、社内とは違う雰囲気の見目麗しい男子を見かけることも多くなるでしょう。

後者の場合は、いったん「見目麗しいイケメン」というのは頭から排除して、社内や友人の紹介などで、そこそこ気に入った男性がいればお付き合いしてみましょう。最初はイケメンに見えなかった相手でも、交際を始めてみればイケメンに見えてくるという現象が起こります。

いずれにしても男性のルックスを重視されるようですので、そこをしっかりと切り分けておくことはとても重要です。極端な話、観賞用に限るならお気に入りの芸能人などのコンサートに行ったりファンクラブに入ることで満足させることも可能です。お付き合いする男性はまた別、と割り切ることでうまく両立させている女性も大勢います。

自分が何を求めているのか、もう一度自分に問いかけてみることから始めましょう。


2 ● よたか
●9ポイント

「買う」しかなさそうですね。
給料が上がらない中、ホストクラブに行くのは経済的にキツいと思いますが、現状からの逃避はできると思いますよ。

あるいは、ヨーロッパあたりに行って「チヤホヤ」して貰うのもいいかもしれません。直毛、黒髪、童顔の日本人は結構持てますよ。

ただそれで本当にあなたが救われればいいのですけどね。

わたしは「仕事のストレスは仕事でしか解消しない」と思ってます。
何かのストレスの代わりに何かで癒しを求めてもなにも解決しないばかりか、後回しにした分深刻になってる場合が多々あります。
あなたがそうでなければ良いと、心の片隅で思ってます。


3 ● nazeka2014
●9ポイント

友達にジャニーズ系の男性を紹介して貰えばいいのでは?


4 ● dodonpaondo
●9ポイント

美容師の卵に髪を切ってもらうカットモデルになれば、おしゃれで若い男性美容師にあたることが多いのでは?お金も浮いて一石二鳥です(笑)


5 ● エネゴリ
●9ポイント

こちらからお好きなイケメン有名人の追っかけをしてみてください。
http://matome.naver.jp/topic/1HinP
二次元でもOKならこちらも
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.cybird.appli.android.ooq&hl=ja
https://play.google.com/store/apps/details?id=love.message
http://ikemen.cybird.ne.jp/of/


1-5件表示/11件
4.前の5件|次5件6.
関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ