人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

携帯のカメラで撮影した子供の写真をポスターみたいにしてくれる業者を探しています。

イメージ1枚のA4の紙に15枚くらいの写真を適当な大きさにカスタマイズして
ポスターみたいにしてほしいのです。

1枚の紙に5種類くらいの写真を配置してポスターみたいにしたりする業者や
単に写真集みたいなものを作成する業者の紹介は不要です。

費用は1枚500円以下がのぞましいです。

この条件で業者をご存じのかたご紹介よろしくおねがいします。

●質問者: miyako333
●カテゴリ:家電・AV機器
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 4/4件

▽最新の回答へ

1 ● ラフティング
●25ポイント

都内でしたら、キンコースに行ってみたらいかがでしょうか?
http://www.kinkos.co.jp/


miyako333さんのコメント
ありがとうございます。できればwebで完結するのがいいです。

2 ● nazeka2014
●25ポイント

ヨドバシカメラに行ってセルフ印刷サービスのカウンターで相談するのが良いと思う。

Webで完結させたいのなら,富士フイルムのポスター作成サービスを利用すればいい。

富士フイルムは何でもやってる。


miyako333さんのコメント
url おしえてください どれでしょう?

nazeka2014さんのコメント
ホーム 各種ネットプリントサービス 大サイズプリント http://fujifilm.jp/netprint/daisize/index.html 大サイズプリントサービスというサービス名らしい。

3 ● エネゴリ
●25ポイント

携帯で撮った画像をPCに取り込んで、こういうソフトを使って印刷するのはダメでしょうか?(パソコンが無ければ友達などにレンタルして)
http://www.forest.impress.co.jp/docs/news/20091030_325546.html
http://www.forest.impress.co.jp/library/software/printalbum/
値段が500円以上しますがこちらはどうでしょう。(のぞましいということなので)
http://poster.denno-saurus.com/shuffle.php


miyako333さんのコメント
>http://poster.denno-saurus.com/shuffle.php まさにこれです。 あとは 「¥1,750+税」ですね。 でもありがとう

4 ● 東屋
●25ポイント

カメラのキタムラさんとかでできたと思います。

関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ