人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

女性をターゲットにしたWEBコンテンツ

http://www.shinki-itten.com/
という収納や片づけのまとめサイトの運営を始めました。

流行りは女性から生まれ、
女性・子供相手のビジネスは消える事はないと良く聞きますので、
このサイトでも、
女性や子供をターゲットにしたコンテンツをつくりたいと思います。

ただ現在は
●収納ダンボールの販売
http://www.shinki-itten.com/shop/html/

●収納や片づけ、引っ越しに関する便利ブログ
http://www.shinki-itten.com/blog/benri/

●トランクルームの横断検索
http://www.shinki-itten.com/search/

の3つしかありませんし、
この3つが決して女性や子供向けのようにも思えません。

この収納や片づけ、はたまた引っ越しのコンテンツにて
女性や子供の心をキャッチする
良いアイデアやコンテンツはありますでしょうか。

ご教授頂けますと幸いです。
何卒よろしくお願い致します。



●質問者: MJ-style
●カテゴリ:インターネット 生活
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 4/4件

▽最新の回答へ

1 ● エネゴリ
●25ポイント

女性向けとして香る収納ボックス(ダンボールくさくない収納ボックス)や収納ボックスをブランド化してみてはいかがでしょう。
ダンボールの安いイメージを払拭するのにいいと思います。
子供向けとしては子供のおもちゃ箱として車や電車、バスなどのイラストをダンボールにプリントしてみてはいかがでしょう。


MJ-styleさんのコメント
ありがとうございます。安いイメージは取っ払いたいので頑張ります。

2 ● nazeka2014
●25ポイント

ダンボールで子供向けの机,椅子などを作る。他社の丸パクリだけどw

普通の四角や丸じゃない象型の椅子とか加工しやすいダンボールを活かした形の椅子ね。

テーブルも湾曲させた感じかな。インパクト勝負でしょ。


MJ-styleさんのコメント
ありがとうございます。新商品の開発の話として相談してみたいとおもいます。

3 ● kanonk
●25ポイント

子供をターゲットにするなら子供が欲しがって、さらにそれを親が買ってもいいと思わせなければならないでしょうね。

収納に特化する意味がわかりませんが、今女子児童の間では高級ブランドの服が売れています。
子供服の収納は意外と場所をとります。

しかし、子供服は丈が短いのでクローゼットにたくさん収納出来るようなグッズを販売してはいかがでしょうか。


MJ-styleさんのコメント
子供が欲しい物ですね。基本的に散らかす子供に収納ボックスを欲しがらせる施策を考えたいと思います。

4 ● adgt
●25ポイント ベストアンサー

女性のためのキャッチーなタイトルから、コンテンツを考えていくと良いでしょう。


MJ-styleさんのコメント
ありがとうございます。 是非ブログのネタに使わせて頂きたいと思います。
関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ