人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

mixiゲーム「ふにゃもらけ」とその運営をmixiから追放出来ないでしょうか?
アイテム中継業者みたいな人が居て通報したら憶測だけで証拠が無いので追放出来ないて事で
RMT(リアルマネートレード)やりたい放題だし。
迷惑行為で精神的被害を受けた人が居て通報しても注意喚起すら、してもらえないし。
サポートコミュでは前は来る者拒まずだった筈が最近では少しの荒らし等で
簡単に、荒らしコメントの削除や、サポートコミュから追放して
大量に利用者のコメントを削除しても、何の説明も無しで説明責任を果たしてないし。
重複する下らないmixiページを2つも作成して、
ゲームと無関係な下らない日記を書いて遊んでるし。
スマホのゲームとか熱心にして、mixiは不具合があっても長時間放置です。
元々、裸の宇宙人が同居して、バイトしたりなんて、みっともないし、ふざけてるし。
mixi事務局に通報しても、利益等の問題で何も、してもらえないので。
消費者庁とか公的機関等に通報して、追放して消えさせる方法が有れば教えて下さい。

●質問者: 匿名質問者
●カテゴリ:インターネット ゲーム
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 2/2件

▽最新の回答へ

質問者から

関連質問→ http://q.hatena.ne.jp/1407794283


1 ● 匿名回答1号

書いてある事が事実なら放置しても
いずれ消えると思うので余計な事しない方が良いと思います。


2 ● 匿名回答2号

精神衛生の為に、mixiを離れることをお勧めします。

関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ