人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

パソコンを購入しようと思っていますが、同じパソコンのはずが、あまりの金額差に何か見落としているのではと思っています。

Toshibaダイレクトで、138,000円。
http://toshibadirect.jp/g/gpc-PT57MABDU82AD7Y--360--0/

Amazonで、86,400円。
http://goo.gl/DMsMhq

同じ型番ですし、CPU、HDD、メモリなど、主要なスペックを見る限り、全く同一の商品のように思います。
また、Amazonで購入した場合も、発送元はToshibaダイレクトと書いてあります。

多少の金額差はわかりますが、あまりに金額が違うので、重大な何かを見落としているのではと心配しています。

しいてあげるなら、Amazonは、入荷まで一週間程度、Toshiba直だと入金後3日以内に発送、という点でしょうか。

見落としがアレば教えてください。

●質問者: J
●カテゴリ:家電・AV機器
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 1/1件

▽最新の回答へ

1 ● seble
ベストアンサー

確かにずいぶんな・・
強いて言えば、在庫を持たず数がまとまってから出荷するという点と、アマゾンは関東以外は送料がかかるようですが、それにしても・・・
それだけ、東芝は利益を載せているという事ですね。ボッタクリじゃん。
ところが、同じ東芝ダイレクト内に妙なページが。
http://toshibadirect.jp/g/gkk-PT57MABDU82AD7Y-K--360--0/
87,700円(マウスを付けて微妙に金額が違うのがにくいね)


Jさんのコメント
コメントのほうで、情報ありがとうございました。会員価格は86700円ということで、解決しました。もやもやするけど。
関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ