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ダイエット始めたいです。
目標は11月(文化祭)までに太ももの間に隙間ができることです。
今は 中3 女子 身長162? 体重60?
です。
何?ほど痩せたほうがいいでしょうか。どのようなことをすればいいのでしょうか。

今一応していることは椅子に座って勉強しているときに雑誌(分厚くて重いの)を脚に挟んでいたり、ゆっくり脚あげ100回(毎日)しています。
巻くだけダイエットのバンドを骨盤あたりに毎日巻いています。

●質問者: 匿名質問者
●カテゴリ:美容・ファッション
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 1/1件

▽最新の回答へ

1 ● 匿名回答1号

私は男なのですが、恐らく今行っているダイエットでは痩せないでしょう。
ゆっくり脚上げなど筋肉は付くでしょうが細くなるどころかかえって太くなる可能性があると思います。
私のお勧めは、有酸素運動と自転車です。
どちらも自分がキツイと思わないくらいで行うのがよいでしょう。
自転車は足が太くなると思われがちですが、軽いギアで速いペースでこぐと比較的早く脚が細くなります。11月ならまだ間に合うと思います。私の場合は一週間くらいで効果が出ました。
くれぐれも無理をなさらずに頑張ってください‼

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