人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

「ハピネスチャージプリキュア!」第31話の感想をお願いします。9/7放送の「まさかの急接近!?キュアハニーとファントム!」についてです。

●質問者: "キュア"ムーンライト
●カテゴリ:生活 書籍・音楽・映画
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 3/3件

▽最新の回答へ

1 ● エリー魂X
●100ポイント ベストアンサー

今回はゆうゆうが道を間違える
えぇ・・・・・・・・・・・・・・
あかね?????????????????????????????????????????????????????????!!!!!!!!!!!!!!
スマプリ全員揃った!
f:id:meteo:20140302155829j:image
f:id:meteo:20140907175905j:image
f:id:meteo:20140824182057j:image
f:id:meteo:20140413164941j:image
f:id:meteo:20140629153102j:image
見張りw
f:id:meteo:20140907180106j:image
やめて????????????????????????????????-?????!!!!!!!!!!!
もういやだ
ファントムマジ死ね
ファントムはゆうゆうの元カレが変身したとか?
犬かよー?????????????????????????????????
??????!!!!!!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
f:id:meteo:20140907180100j:image
こんな空気になったのはひめのせいだ
逃げちゃった
もうこれ以上看病されるな
かわええ、半端なく
流れてったw
f:id:meteo:20140907180057j:image
ごちそうさまだと?
次回は氷川さんが初恋!そして!イノセントフォーム登場!
どんだけ恋をするんだw
メッセキュアはまこぴー来るぞ!
宮本さん、一応声やったんだw
f:id:meteo:20140907180104j:image
f:id:meteo:20140907180102j:image


"キュア"ムーンライトさんのコメント
彼女たちも中学生なので、当たり前と言えば当たり前の反応よねぇ。

2 ● エネゴリ
●100ポイント

敵と味方が恋仲になるなんてあり得ない。
と思いきや、キャアハニーの恋話(こいばな)で終わったという話になっています。
キュアハニーは、人気ありそうなキャラなので、世の中の男性ファンは、やめろコールがきそうですな。
今回は、ちょっとした恋回として個人的に良かった気がする。
今作のテーマは、「愛」とプリキュアの力を物語っているかと思うくらい、恋と愛を強調するなぁーと思った。
この調子でいくと最後がどうなるのか分からないなぁー
それが楽しみではあるのだけど。
思わせぶりな発言をしてハニーは、犬の話をしていたのかと思うと、また予想をいい意味で裏切ったなぁー。
次回も氷川さんの恋みたいなので、初恋は夢と消えてゆくそんな回になるのかなぁーとそう予想した。
ここで恋が成就したら、一人だけ脱落したも同じような物なので。
私の予想が当たるかはずれるか、次回が楽しみです。


"キュア"ムーンライトさんのコメント
どうなるかしらね。

3 ● 洋辛子
●100ポイント

「ごちそうさま。。。」

○地面にめり込んで傷つくと看病されるのに、川に幸せ全開で流されると放置されるハピネスチャージプリキュア!第31話感想です。
○前回のハピネスビッグバンの影響なのか、幸せハピネスが止まらないめぐみ。
○夜も眠れなかったひめの心配事、倒したファントムを看病するゆうこ。国境なきキュアハニーには敵も味方も無いんですね。
○ファントムがプリキュアに捕らえられたとクィーンミラージュをけしかけるディープミラー。憎しみに傷つくミラージュを見ていると、めぐみの言っていたなんとかしたい、という気持ちがわかるような気がします。。
○ゆうこが看病する姿をこっそり覗くひめといおな。二人の想像が発展し過ぎていて面白かったです。ところでファントムってご飯とか食べてるんでしょうか。
○そして語られるゆうこの恋バナ。愛犬オチはなんとなくわかっていましたけど、ご飯が大好きなゆうこのきっかけの一つにもなっていたのはよくできていると思いました。
○しかし、ファントム的にはそう簡単に気を許すわけにもいきませんね。いおなはゆうこの気持ちを汲み取って姉の敵であるファントムを見逃している大人っぽさはありましたけど、逆にそこをけしかけるファントムを見ているとまだまだお互いの溝は深いなぁと感じてしまいます。ところで、ファントムを倒してもキュアテンダー達が解放されないというのはさり気に重大な真実ですよね。
○神さまはミラージュとの誤解があるような言い方をしていますが、本人が責任を感じて背負い込んでいるせいでややこしくなっていますね。神さまの真意がわからない限りは、この怨恨はずっと続くのでしょうけど。
○あと、ゆうこの「大切な人」でファントムが巫女の姿のミラージュを連想していました。ということはファントムの正体は、巫女時代のミラージュの”ナニカ”なんでしょう。視点が妙に低かったのでそれこそ犬っぽいですが・・・。
○そして暴れるオレスキー。いつもより大きいサイアークに苦戦する3人。裏の林でファントムを止める神さま。しかし、ゆうこには手を出さないファントム。ファントムの中でゆうこに対する何かが変わったのは事実ですね。
○ハニーの歌でパワーアップしてハピネスビッグバン。オレスキーはハニーの歌の時点で既にほわわんとしていましたね。
○何気なく言って帰った「ごちそうさま。」の一言でハピネス全開のゆうこでした。


"キュア"ムーンライトさんのコメント
>視点が妙に低かったのでそれこそ犬っぽい [http://blog.goo.ne.jp/ruby_gillis/e/e706733a32cdff586cfd3b7d1235567e] ここの「感想」も凄いわよ。
関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ