人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

見事な一本糞が出たときに喜びを分かち合うようなサービスはありませんか?

●質問者: 匿名質問者
●カテゴリ:インターネット 人生相談
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 5/5件

▽最新の回答へ

1 ● 匿名回答1号

ツイッターで独自のハッシュタグを考案して、普及させるのはどうでしょう?

こちらは、検索結果ですが、わりと「出た」喜びのツイートは多いですね。


匿名質問者さんのコメント
なるほどありがとうございます。 Twiiter検索はとても気楽ですね。 あえて実名・匿名には言及しませんでしたが、 一本糞の快感や形状についても喜びを分かち合うためには、 実名でやっているTwitterではハイリスクな気もします。 何かと物騒な世の中ですし。 あと、作品を評価する視点でも難しい気がします。 Retweetは流石に世界に有害な気がします。

匿名回答1号さんのコメント
なるほど、では非公開SNSが良いかも知れませんね。 -<a target="_blank" href="http://sns.fc2.com/">FC2SNS - SNSが運営できる無料レンタルサービス</a> こちらのアダルトカテゴリーは、いろいろな趣味のSNSがありました。念のため「一本糞」で検索しましたが、出てきませんでした。自分の一本糞をネット上にアップする行為が利用規約等々に抵触するかは分からないですが、愛犬家コミュニティなどの偽装は必要かも知れません。

匿名質問者さんのコメント
そんな所でまで一本糞と検索頂いてありがとうございました。 利用規約のことまで頭が回っておりませんでした。 正直な所自分の一本糞を見せつけたい想いはあっても、 他人様の一本糞を見てどうしたらいいのか、という気持ちも芽生えております。 私はスカトロ属性は持ち合わせておりませんので難しい所です。

匿名回答1号さんのコメント
> id:tasknow すまん。この「愛犬家コミュニティ」というのは「犬と人との歴史を冒涜する」意図はなかった。すまん。この謝罪が通じていることを願って。

匿名回答1号さんのコメント
> id:tasknow ちなみに犬の一本糞をFacebookにアップしている人間を見たことあるので、人糞以外はOKだと思った次第。でも、すまん。これも謝罪だす。

2 ● 匿名回答2号

「のし」って草書体で書けるくらいでないとそんな喜べない自分。

承認プラットフォーム 大承認

そんなことよりきいてくれ


匿名質問者さんのコメント
やるせない昼下がり、会社の便所でそれはそれは見事な一本糞が出た時、この喜びをどう表現したらよいか迷ったのがきっかけです。これは承認欲求??

匿名回答2号さんのコメント
http://hagex.hatenadiary.jp/entry/2014/09/04/022138 身を滅ぼすこともあるので…

匿名質問者さんのコメント
恐ろしい事例です。 普通のカメラを使うのはサービス設計としてハイリスクですね。 無音キャプチャ機能が付いた一本糞共有アプリ。凄い。

3 ● 匿名回答3号
ベストアンサー

たしか「ウンログ」という健康管理アプリがあったと思います。
ウンログ-人気No.1うんち記録アプリ
SNSへ投稿する機能もあったようなので、同じアプリ使っている方々との交流ができるかもしれません。


匿名質問者さんのコメント
ついにきましたね直球なアプリ。流石です。 iPhoneならこんなことも記録できるということで、ジョブズも草葉の陰でよろこんでいることでしょう。 しかしながら、一本糞を健康管理とひとくくりにして良いのでしょうか。 否。これは喜びです。 ああ、洋式で出さずに和式で事を成せば良かったと後悔する程の一本は、 健康管理の一言でくくるのには若干のためらいがあります。 とはいえ、このようにほぼ正解と言えるアプリをご紹介頂き大変感謝しております。

4 ● 匿名回答4号

そんなことはどうでもいいから
とっとと下剤飲んで便秘なおせよ


匿名質問者さんのコメント
ふふふ。ご心配頂きありがとうございます。ですが私、毎日ほぼ定時に便が出ております。 詰まる所、快便でも一本糞は成立致します。もちろん太さ、長さや色硬さには差違がありましょうが、それなりに立派なモノが出ております。 ということで、一本糞が便秘の賜物とは思いもよりませんでした。

5 ● 匿名回答5号

はてなスペースでやろうよ。


匿名質問者さんのコメント
お返事遅れてすみません。 ご紹介頂いたはてなスペースの規約をさらっと読んでみました。 どう繕ってもグッドなウンコの共有な私の想いが不適切と判断されるかどうか。はてなの運営様の判断が気になるわけであります。 非公開とすれば危険性は少ないものの、共有としては拡がり難い。いや、拡げてどうするんだと言う意見は御尤もですが、二律背反と言いますか、この見事さを見て欲しいと言う想いは大事にしたいのです。 我等がはてなのふところは一本糞を受け入れるか、ちょっと気になってきました。
関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ