人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

ハレレゾ再生アプリ『KaiserTone』を実際に使っている方にお伺いいたします。
アプリの公式サイトの中に
「本来、iPhone(iOS)で iPod Library に管理される音源データは、残念ながらハイレゾ音源に対応していません。 そのため、本アプリでは、「ハイレゾDB」を作成して、その中に保存された音源データについて、再生・管理できるようになっています。」
と書かれてるのですが、どのようにして保存するようになっているのでしょうか?
1,000円もするので、作業手順が分かってから購入したいと考えているのですが、作業手順について書かれているものを見つけることができませんでした。iPod Libraryとは別のフォルダができるということは、iTunesとは違うソフトのようなもので作業することになるのでしょうか?具体的な作業手順を教えてください(たとえば、パソコンにつないだ上でソフトを入れて操作する…など)。よろしくお願い申し上げます。

●質問者: 千手
●カテゴリ:コンピュータ
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 1/1件

▽最新の回答へ

1 ● chorobinn
●100ポイント ベストアンサー

たぶんですがiTunesでできます。
不確定な情報は求めていないかもしれませんが書きます。
iPhoneの純正音楽アプリ以外に音楽を入れたい場合iTunesのiPhoneのアプリの管理画面のしたの方にファイルの共有といのがあってそこにカイザートーンのアプリが表示されるので、そこをクリックして、そのアプリの隣のウインドウにハイレゾ音源をドラックアンドロップすればいいはずです。


chorobinnさんのコメント
ハイレゾ音源は所持していないのでmp3で試したところできました。

千手さんのコメント
さっそくアプリをダウンロードし、ファイルの共有を試してみました。 無事にwav.ファイルを入れることができました。 回答していただき、ありがとうございました。助かりました!
関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ