人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

中古の週刊誌を廉価で売っているところを探しています。
週刊新潮や週刊朝日、サンデー毎日、週刊文春などの週刊誌を想定しています。週刊現代、週刊ポスト等の週刊誌も大丈夫です。

ブックオフ等のチェーンの古本屋は扱っていないですし、図書館のリサイクル本としてもすぐに無くなってしまいます。どのようなところで、取り扱っているでしょうか?よろしくお願いいたします。

●質問者: kan37
●カテゴリ:生活 書籍・音楽・映画
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 4/4件

▽最新の回答へ

1 ● mugihika
●70ポイント ベストアンサー

ヤフオクでたくさん出品されてますよ。
数十円から100円程度です。
送料がかかりますけど。


kan37さんのコメント
ありがとうございます。 確かに、ヤフオクで売っていますね。

2 ● jan8
●0ポイント

新聞や雑誌を拾って、駅前で売ってる方がいます。
比較的新しい週刊誌も半額とか100円とかで売ってくれます。


kan37さんのコメント
ありがとうございます。 いますね、確かに。あれはあまり買いたいと思えないです。

3 ● adgt
●30ポイント

雑誌買取、雑誌中古販売をセールスポイントにしているネットストアがあります。
雑誌買取【当日集荷、即日入金可能】ダンボール、送料無料で買取可能


kan37さんのコメント
ありがとうございます。 買い取りだけでなく、amazon等で販売もやっているようですね。 amazonは1円からありますが、送料250円が1冊ずつかかりますし、 こちらのページでも251円からの販売がほとんどのようです。 もう少し安くなるといいのですが・・。

4 ● エネゴリ
●0ポイント

こういう所でしょうか。
http://www.fujisan.co.jp/?link=header
http://www.fujisan.co.jp/category/3032/


kan37さんのコメント
ありがとうございます。 確認したところ廉価とは言い難く、定価に近い値段で販売しているようです(間違いでしたら申し訳ありません)。
関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ