人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

浅草公会堂近辺で確実に停められる駐車場を探しています。

事情があり12月のある土曜日に、浅草公会堂近辺に数時間駐車をしたいのです。
ただ、コインパーキングは探せばいくつかあるようですが、
当日埋まっている可能性もあるため、確実に停められるよう、予約ができればと考えています。

予約のために多少料金がかかっても構いませんので、何か良い場所はないでしょうか。
よろしくお願いいたします。

●質問者: 時雨ユキト
●カテゴリ:旅行・地域情報
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 2/2件

▽最新の回答へ

1 ● a-kuma3
●150ポイント

軒先パーキングというサービスがあるようです。
https://parking.nokisaki.com/

こちらは、上野公園の近くで登録されている駐車場です。
https://parking.nokisaki.com/spot/p/13106

緑色のピンを浅草寺の近くに移動すると、徒歩20分くらいの圏内にいくつかあります。

予約可能な日の範囲が狭いところが多い、というのがチョット、という感じですが、ここは30日前から予約できるようです。
https://parking.nokisaki.com/spaces/detail/826


時雨ユキトさんのコメント
こんなサービスがあったんですね! 個別の駐車場まで探していただいて、ありがとうございます。 ただ、車から荷物を運びたいので、浅草公会堂の徒歩5分圏内で探したかったのですが、自分でも見てみましたがさすがにそれは無かったです、、、

a-kuma3さんのコメント
>> ただ、車から荷物を運びたいので、浅草公会堂の徒歩5分圏内で探したかったのですが、 << 浅草寺の近くで、土曜日ですもんね。 でも、浅草寺に車で行く人って、多いでしょうか(最後に行ったのは、いつだったっけ)。 んで、探してたら、こんなものを見つけました。 [http://www.skytree-parking.com/asakusapark.html:title] これを片手に、予約なしでチャレンジという手も。 7、8、9、26、27あたりが狙い目かな。

時雨ユキトさんのコメント
そうなんですよね。あまり無いはず、とは思うのですが、いざ当日ダメだったらと思うと、、、 いただいたURL、料金や混雑具合まで書いてあるのはありがたいですね。ここからも探してみます。 ありがとうございました。

2 ● nnknnc
●150ポイント ベストアンサー

http://www.sunriseparking.jp/kannon/
こちらはどうでしょう


時雨ユキトさんのコメント
希望よりは少し遠い感じですが、事前予約できるというのはめちゃめちゃ助かります! こちらもアリですね。検討してみます。ありがとうございました。
関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ