人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

2年半付きあってる彼氏がいて、8月に、
9月は公務員試験四つやから会えないからと、
いっぱいあってくれましたが、
元々連絡不精な人で、
9月は月初めに連絡したきり、三週間も連絡なしで、私は我慢しきれずに 今月2日に、振られてる覚悟でLINEしたら、
心配かけてごめん、10月後期ならあえそうって返事がきました。私は待つべきか、悩んでいます。連絡がまた2日からないし、
忙しくても普通彼女には、連絡するはず。癒されたいとも私に思ってないから、連絡しないんですよね?どうせ私はキープかどうでもいい女ですよね。どうしたらいいんでしょう‥

●質問者: xokomet
●カテゴリ:人生相談
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 1/1件

▽最新の回答へ

1 ● Harlock

xokometさんは物凄い心配性さんなんですね。

書いてある文面から察するに彼氏は物凄く真面目で、あなたの事をキープとかどうでもいい女なんて微塵も思っていないはずですよ。
むしろ、彼氏は連絡こそよこさないものの、常に心の中であなたが見守っていてくれていると思って頑張っているのではないでしょうか?
だからこそ彼氏も頑張れているのではないですか?
(実際のところ、彼氏は頑張っているのでしょう?)

ここはひとつ、あなたも「彼氏と一緒に頑張る」のココロで、もう少し待ってみては?
10月後期なんてすぐじゃないですか?
ここで放り投げたら、女がすたるというものですよ。

それと、そんなに心配なら、さっさと結婚しちゃえ! です。
とにかく、全然心配無いと思いますよ。お幸せに。

恋人に束縛されたい?無干渉がいい?
http://woman.mynavi.jp/article/130807-061/

関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ