人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

大事な試験の直前になると、数分前に排尿したにもかかわらず、緊張により膀胱が締め付けられるような感じがして、いてもたってもいられなくなります、しかし尿は少ししか出ません。泌尿器科では異常なしといわれたので心因的なものだと思うのですが、このような膀胱の収縮を防ぐには抗コリン薬がいいとわかったのですがどうやって手に入れればいいのでしょうか?なんという商品名でしょうか?

●質問者: 匿名質問者
●カテゴリ:医療・健康
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 1/1件

▽最新の回答へ

1 ● 匿名回答1号

受診して医者に薬でおさえたいと訴えて処方をうけてください。
処方箋がなければ、名前だけ言っても普通の薬局では買えません。
違法入手する薬は危険ですので、くれぐれも違法入手しないでください。
口コミでは安全といわれている薬でも
今まで飲んでいる薬や体質とのくみ合わせによってひどい副作用がおこることもあります。
薬剤アレルギーなどが起きると急に血圧が下がって倒れたり、
呼吸困難で救急搬送されたり、悪いと死ぬこともあるので、
薬は医者と慎重に相談してから使うべきです。

いきなり神経をいじる西洋の薬に頼ると副作用が大きいので、整体師や鍼灸師にかかって、
自律神経を整えてもらうことで膀胱の緊張?をおさえられるようにしてもらうという手もあります。
こちらは効き目がおだやかで副作用もすくないです。
評判のよい方が近所にいないか、さがしてみてはどうでしょう。

関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ