人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

はてなが上場とか、笑わせるなって感じですね。
皆さん、どう思いますか?w

●質問者: 匿名質問者
●カテゴリ:はてなの使い方
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 2/2件

▽最新の回答へ

1 ● 匿名回答2号
ベストアンサー

ミロク情報サービス×はてな、CFO対談 「上場の意義」と「CFOのやりがい」を語り合う|特集|株式会社ミロク情報サービス》の宣伝支援(ステマ)ご苦労様です。
ネットイナゴとしては、はてなが提供するサービスが楽しく使えるうちは使うし、居心地が悪くなったら、もっと居心地の良い場所に移るだけです。


2 ● 匿名回答3号

笑えるほどはおもしろくないです。
質問者の笑いの壺が理解できません。

上場しないほうが独自性が保たれたりはてなにはよかったように思うのですが、
反対するであろう近藤さんもいらっしゃらないし、経営センスがあまり…なのかなとおもいます。
近い将来、戦略的買収をしかけられて、ブクマだけぐぐるかやふーか楽天あたりにもっていかれたあと、
残ったスタッフを路頭にまよわせたりするものかと近藤再帰の再建劇でハイク復活バンザーイおりしもツイッターがクジラを出し…そのころれいこんがしなもんの犬小屋から出てきたカミタバをみて「こ、これははてなのストックオプション」までは3秒くらいで考えました。
ま、後半は5分くらいかかりました。

あ、話は飛びますが、そういえばジョブズ映画化だそうですけど主役が長台詞が普通の3倍おおいのに耐えられる人だそうです。
アクション入れるすきなんかありゃしなさそうな役を演じる役者さんも大変だとおもいます。
しかもワンモアシング全部本人映像で残ってるじゃんねー。


匿名質問者さんのコメント
回答になってませんね、低能。

匿名回答3号さんのコメント
おやおや、気に入ってくれたのですか。わたしにだけお返事ありがとう。

匿名質問者さんのコメント
つまらねー
関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ