人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

美味しいカレーで有名なのを教えてください。レトルトカレーでお願いします。

●質問者: photos
●カテゴリ:グルメ・料理
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 15/15件

▽最新の回答へ

1 ● POGPI
●7ポイント

最近だと、ザ・ホテル・カレーですね。ワイン仕立てが好きですね。


2 ● Gleam
●7ポイント

http://item.rakuten.co.jp/kenkocom/e306422h/
新宿 中村屋のカレーは、とても有名です。
「中村屋 カレー」で楽天などで検索すると多くの種類が出てきます。


3 ● エネゴリ
●7ポイント

蜂の家カレーですね。
http://www.hachinoya.net/profile/curry.php


4 ● nirajimagt
●7ポイント

美味しいの基準が私の場合少し違っているのですが…

グリコ LEE 30倍 http://www.ezaki-glico.net/lee/lee30.html
ヒーハーして食べたい時これは美味しいと感じます。

もしくは黄色いカレーが食べたい時は、
ボンカレー http://www.boncurry.jp/lineup/
こないだ久しぶりに食べて懐かしいというか安心する味で美味しかったです。

普通ですみません。


5 ● a-kuma3
●7ポイント

ぼくも、中村屋 は美味しいと思います。
でも、こっちを推します。

銀座カリー中辛 200g×6個

銀座カリー中辛 200g×6個

銀座カリーの、特に中辛。
中村屋もそうですが、銀座カリーは、普通のスーパーに手に入るってところと、コスパが良いってところ。

後は、好みの話ですが、レトルトだと、いわゆる洋食のカレーで、手がかかっている感じのものが好きです。
スパイスが本格的で、なタイプは、自分でも作れそうな感じがしちゃいますが、洋食のカレーって、何をどれくらい煮込むとこうなるんだろう、と思います。
さすがに、自宅で何日も煮込む、みたいなのは、ちょっと作れないです :-)


1-5件表示/15件
4.前の5件|次5件6.
関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ