人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

僕はYouTubeで活動してる中2ですが、困ったことがあります。
最近新人が入ってきて、短編映画撮りたいと自分が監督をやるとか言って、ろくに経験や知識もないくせに意味のわからんシーンやアクションを取り入れたりして困ってます。
そして一番許せないのは監督とか自称して自ら映画に出演して、僕の出番を極端に減らしやがりました。本当に許せません。新人のくせにガチで調子乗りやがって。
辞めさせるorなにか手は有りませんか?
どんな些細なことでもいいです。そいつに対する感想でもいいので教えて下さい

●質問者: 匿名質問者
●カテゴリ:書籍・音楽・映画
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 3/3件

▽最新の回答へ

1 ● 匿名回答1号

ユーチューブは一人でも動画つくれて公表できるだけの機能のある場ですから、
またあたらしくidをとって一人でやればいいだけではないですか。


2 ● 匿名回答2号

サークルみたいな形で活動してるんでしょうか。作品ごとに最初に監督を決めて、その作品の完成までは(監督自身がギブアップしない限り)監督を変えない、というのをルールにしたらどうですか。

監督というのは作品を仕上げる全責任を最終的に負う立場であり、そのために何を画に入れて何を画に入れないかの判断を最終的に行う人でもあります。監督以外の人が意見を出すのは構わないですが、監督が「これで決まり」と言ったら、他の人は無条件でそれに従う。そういうものです。それが出来ないなら最初から一緒にやるべきではありません。


3 ● 匿名回答3号

こんなところでグチってないで、本人に直接言えばいい

関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ