人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

数ヶ月前から朝起きると足の付け根あたりからふくらはぎ、足の甲までむくんだ時のような痛みがあるのですが全くむくんでいません。歩くのがだるく重いですが歩けなくなるほどでも我慢出来ない程 の痛みでもないので今まで気にしていなかったのですが、ふと気になりました。同じような症状が出てる方又は原因がわかる方に質問させて下さいm(._.)m推測でもいいので回答募集しています。

ちなみに24歳女若干平均よりオーバー体重です。


●質問者: ariam87
●カテゴリ:医療・健康
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 1/1件

▽最新の回答へ

1 ● なぽりん

歩けないほどではなくてもだるい痛みがあるのですから一度医者に聞いておくほうが絶対によいです。
大動脈炎症候群(高 安 病)http://oura-cl.com/kougen/
下肢静脈瘤 http://think-vein.jp/about1.html
などいろいろな病気が潜んでいる可能性があります。
また立ち仕事ですかとか、体型のことなど、お医者さんは実際に会って判断するため、
ネットの生半可な知識よりずっと正しく診断できます。

ていうかとうとう歩けないほど痛くなってから医者にかかるつもりだとしたら
そのときはどうやって医者にいくんですか…。
痛みが軽い内にみてもらうほうが絶対にいいとおもいますよ。

関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ