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リモート勤務の就業規則について
本社が福岡、東京に支社のある企業にリモート勤務しています。

「就業規則ってどうなっているのですか」と問い合わせてから半年
やっと出来上がったとのことなのですが
本社と支社に 冊子で置くのみ。データや紙の配布はしない。見たいなら支社に出向いてみるように(ただし持ち出しコピー禁止)
と言われました。

メールなりで配布してくれればいいのに…と思うのですが
リモート勤務者は 「就業規則の周知」の対応範囲外なのでしょうか。

現在、リモート勤務者の方、実情どうですか?

また「持ち出しコピー禁止」データ配布する方法ってないものでしょうか。

●質問者: 匿名質問者
●カテゴリ:ビジネス・経営 就職・転職
○ 状態 :キャンセル
└ 回答数 : 0/0件

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