人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

胸について。
私は高校生です。胸について悩んでいます。
周りの友達の発育が良いのか、それが普通なのかはわかりませんが自分の胸が小さいことがコンプレックスです。
おそらくAだろうと思います。
今まで黄粉牛乳で胸が大きくなる、というものを試してきましたがこれといった効果が見られませんでした。(3、4ヶ月は続けたと思います)
何か良い方法はないでしょうか?よろしくお願いします。

●質問者: 匿名質問者
●カテゴリ:医療・健康
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 13/13件

▽最新の回答へ

1 ● 匿名回答1号

つ【バストアップ】これでおっぱいを大きく! - NAVER まとめ
http://matome.naver.jp/odai/2140400884933470001

いろいろあるので、一人で出来そうなことは、全部やったらどうでしょう。


匿名質問者さんのコメント
ありがとうございます。 是非試してみたいと思います!

2 ● 匿名回答2号

まず、小さいおっぱい好きな男性も案外多いので過度に心配しないように。
次にメリットとして、垂れる心配がない。肩こりが少ない。
また、変に体だけ目当てで寄ってこられる確率も比較的少ないし、外見でなく、あなたの人格を見て好きになってくれる人を見つけやすくなる。
あと、その気になれば胸は騙せる。逆のパターンはまず無理。

ということで、若い内は内面とか、教養とか、もっと別の磨けるところを磨いた方がよい。


匿名質問者さんのコメント
そうですね。人は外見ではなく、中身ですもんね! 中身も磨いてみることにします!!

3 ● 匿名回答3号

ぇ??、先ず・・そういう悩みで一番多いのが、猫背の人です。
胸の筋肉が発達しないで、わざわざ底を凹ませているようなもので、これではえぐれてきます。

顎を引いて背筋を伸ばして胸を張って腹を引っ込める。
モデルさんや体操選手のような姿勢を取る事で、ただそれだけで、サイズの多きなブラが必要になる人が多い。
猫背が板に付いてくると胸、腹の筋肉をストレッチしてやらないと正常な姿勢には成れません。
筋肉に縮んだ癖が付いてしまっているので、手足を含めて四方八方から引っ張って伸ばしてやるわけです。

稀にホルモン異常の人とかいますが、私の知っている限りでは胸の小さい女性はほぼ全員が猫背です。


匿名質問者さんのコメント
人から良く姿勢がいいと言われるんです。習いごと(バトンをやってます)のせいもあるのか。 これからも自分の胸のためにいい姿勢をキープしていきたいと思います。 ありがとうございます!

匿名回答3号さんのコメント
私の知るところでは、姿勢の良い女性は「必ず」みりょくてきなバストに成ります。 今でも、小さいながらも形の良い胸があなたの身体にくっついているっと思う。 性徴には個人差があるので、必要なときには必ず、あなたの姿勢の良い事があなた自身の味方になってくれると思います。 背が小さい方が可愛いと思いこんで猫背になる女性が多くって・・・あなたはとても魅力的だって感じられます。 そのままのあなたでいて下さい。

4 ● 匿名回答4号

遺伝が大きいものなのでサイズアップは現実的に難しいのですが、
もし背中とかお腹とか脇に多少なりとも脂肪があるならばよせてあげるブラなどで周囲の肉を胸に集めることでワンカップぐらいならアップできますよ。
全体的に肉付きの薄い体ならばパット2枚重ねなどで底上げが可能です。
どちらにせよ、ブラジャーはトリンプやワコールなどブランド物のいいやつを使うことをお勧めします。
また奥の手でヌ―ブラで左右の肉を寄せてその上からブラをすることで谷間をつくることも可能です。

http://josei-bigaku.jp/beauty/nubratukekata50237/
動画では男性が谷間をつくっています。


匿名質問者さんのコメント
なるほど。試してみます! ありがとうございます!!

5 ● 匿名回答5号
ベストアンサー

君の年齢だと、まだ成長する時期。遺伝はあるから諦める部分は諦めなければいけないけど、おっぱいを大きくする基本。

1.早い時間帯に寝る。夜中に女性ホルモンが分泌される為。22時には寝たい。

2.ストレスを溜め込まない。
ストレスは女性ホルモンの分泌を妨げる。細かい事は気にしない事。仮にAカップのままでも、それが好きな男は沢山います。服だって巨乳じゃ綺麗に着れない服もある。
健康的な生活して、明るく楽しく。
それがコツです。


匿名質問者さんのコメント
ストレス、は結構ためてしまいますね……。 なるべく発散していきたいと思います。私の場合はそれが原因なんでしょうか(泣) 回答ありがとうございます!

1-5件表示/13件
4.前の5件|次5件6.
関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ