楽天スーパーDEALみたいなのはどうでしょう。
全会員様向けの30%以上ポイントバックの高ポイント還元サービス
さらに今なら+15%
まるで半額です。http://event.rakuten.co.jp/superdeal/
最近ではSNSによる口コミが広まっていますから、楽天さんで見られるようなレビューを書くことでオマケや割引なんかも有効だとおもいます。
?レビューによるおまけ(例:送料無料、おまけ、割引)
?Twitterフォロー数、フェイスブックいいね‼︎のインセンティブ(規定数の達成で割引やダイレクトメッセージでの抽選による送付)
?定期購入によるオマケや割引
質問文に無い内容で追加で考えてみました。
通販やテレビなどとは少し違った路線になりますが、
自分は最近の「テレビゲーム」のある見せ方が気に入っています。
それは「コミュニティ」を売るという手法です。
最近のテレビゲームではインターネットに繋いで、コミュニケーションをとれるものが数多くあります。
そのようなゲームでは、自然とコミュニティが出来て、そこでの何気ない雑談が楽しかったりします。
そのため、商品の売り出し方として、
その商品そのものだけではなく、その商品を買っている周りの人との交流が楽しい。
つまり「楽しそうな『場』」を宣伝する。
というのも、有効的な宣伝方法だと思います。
そういうのは、大体法的に不可なんですよ。景品規制法というのがあって、そういうあざとい売り方はだめとなっていることが多いです。だから、一般的に行われている方法で我慢するしかないですね。消費者庁に通報されちゃいますよ。
ここ読んで、よく研究してください。
http://www.caa.go.jp/representation/keihyo/keihin/keihingaiyo.html
限定◯◯個
◯月◯日まで限定◯◯個
と言うのはどうでしょうか。