人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

意見が聞きたいです。
私は文化部で三年生の教室の後ろ黒板に絵を描くことになりました。真ん中に人をかいて桜を描こうとおもいました。人の下書きを描いていると顧問の先生が来てそれ卒業にふさわしい絵か?先に字を書けよときつくいってきました。先に字を書くのは前もって言われてたことなので反省しないとと思いますが絵は目と輪郭だけの下書きにいってきました。絵を侮辱された気がしてたまりませんでした。仕方なく絵を消して机をかくことにしました。机をかいて横に桜描いていたら先生がそれでいいけど、もうちょっと濃くかけよそれじゃあ汚れてるか描いてるんかわからんなど言ってきました。遠くから見て描いてましたが十分見えました。いくらなんでも酷いと思いませんか?まずそれでいいけどってふさわしくないって言われたからわざわざ変えてこんな風にいわれてあげくの果てに汚れてるか描いてるんかわからんとか言われて悔しくてたまりません私達が描いているクラスだけに指摘してきました。私が先生の生徒のAさんと喧嘩して自分の生徒を傷つけた奴が憎くて仕方がないんですねきっと。ちなみに先生は50以上のおじいちゃんです。この事の意見お聞かせください

●質問者: kamianime10
●カテゴリ:人生相談
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 1/1件

▽最新の回答へ

1 ● なぽりん

写メがあるわけでもないので、見た人にそう見えたのならそうなんだろうとしかいえません。
人間関係もヤヤコシイとおもいますが、おじいちゃん(っても50じゃかわいそうだw)せんせいはたぶんそんなめんどくさいこと考えてなくて見たまま感じたままをいってるだけだとおもいます。

自分の趣味を出していいところと、道具(スタンプ)のかわりに使われるところを区別して、自分の絵は自分のためにとっておくと、絵の趣味も長続きさせやすいかなとおもいます。
三年生を気持ちよくおくりだせるといいですね。


質問者から

喧嘩というのは殴りあいとかではなくて女子特有の愚痴喧嘩のようなものです。


関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ