人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

19の男性です
今2年間ほど付き合ってる彼女がいます。
付き合い初めて1年半ぐらいたったときぐらいに、はじめてセックスをしました。
それから、月に一回ぐらいのペースで性的なスキンシップをこころみるのですが、よく失敗してしまいます。初めてのときも何度も失敗しました。
絶対に緊張はしてないんですが、いざその時になると、ちゃんとすることができません。

それいがいにも、触りながらねてしまったりします。
私が寝てしまった時には、彼女は泣いてしまいます。
男としてとても情けないです。
いつも失敗したり、寝てしまったりするたびに自分も落ち込んでしまい、もうしないと自分の中で決心するのですが、いざとなると我慢できずに、私から誘ってしまいます。
性交渉のペースは少ない方だとおもうのですが、たまにすると私が寝るか失敗するかで、まだ2回か3回ほどしかちゃんとできたことがありません。
他に私みたいな体験をした人がいれば、思い当たる原因や彼女へのフォローなど、アドバイスがほしいです。
ちなみに彼女も私も、お互い同士しか経験がありません。
長文失礼いたしました。

●質問者: 匿名質問者
●カテゴリ:人生相談
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 2/2件

▽最新の回答へ

1 ● 匿名回答1号

自分で誘っておいて自分で寝落ちするとかちょっとよくわからんのですが
つかれたってことですかね。
もりあがってても寝るほど忙しいなら性交渉などしなければいいのに。
別に結婚してるわけではないのでしょう。
相手もへんな母性をおしつけられるより自分の時間をつくって
日常生活(学校の課題など)をこなしたいんじゃないですか。
時間の無駄になるなら無理に会わないでいいんじゃないの。


2 ● 匿名回答2号

『失敗する』というのがよくわからないのですけど、勃起が続かないという事でしょうか? それとも、彼女さんの経験が少なくて『キツイ』とかでしょうか?
参考になるか解りませんが、環境を変えると上手くいくかもです。いつもより高いラブホに行くとか、旅先とかいいかも知れません。

あと、あまりおススメしませんが『出張ホスト』を呼んで3人でやるのも手だと思います。ホストはプロなので、本番ナシと言えば本番まではしないでしょう。

関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ