人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

BootCamp5.1を使ってMacBookでWindows7とのデュアルブート環境を構築しました。

元々Mac側とWindows7側でのデータの共有は難しいというネットの記述をみておりましたので、できないものと考えておりましたが、実際に動作させるとWindows7側のディスクデバイスに「Macintosh HD」というドライブがありアクセスする事がふつうにできました。

これは正常な動作なのでしょうか。

偶々私が利用しているバージョン(5.1)ではできるようになったということでよいのでしょうか?

もしも見れない事が正しく原因は分かりませんが正常ではない状態であるのであればMac毎リストアしてしまおうかと考えております。

ご使用中の方の状況をお教えいただければと思います。

●質問者: 匿名質問者
●カテゴリ:コンピュータ
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 1/1件

▽最新の回答へ

1 ● 匿名回答1号
ベストアンサー

正常です。

参考
BootCampでは起動しているOSから停止しているOSのドライブにアクセスできるので、MacとWindows間で簡単にデータを共有することができます。
http://pc-karuma.net/bootcamp-mac-windows-data-share/


匿名質問者さんのコメント
早速の回答ありがとうございます。 正常であるわかり安心いたしました。 早速設定を行って使い始めたいと思います。 本当にありがとうございました。
関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ