人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

ジュエリー、婚約・結婚指輪等の販売、事業に携わっている方のみに質問です。

http://www.bluenile.com/

ダイヤを中心としたジュエリー(婚約指輪など)のネット販売でアメリカで一番の大手らしいのですが、日本でも売れると思いますか?

値段的にものすごく安いそうですが、素人のため比較ができません。
なぜ売れると思うのか(売れないと思うのか)具体的な理由を教えてもらえると助かります。よろしくお願いします!


●質問者: seodaisuke
●カテゴリ:美容・ファッション
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 2/2件

▽最新の回答へ

1 ● blue_star22
●150ポイント

宝石の通販・・・・ありえない


2 ● ラフティング
●150ポイント

低価格を看板にしている国内のネットショップよりも
関税・消費税を加算しても20?30%程度安いのですから。
(もちろん価格だけ見れば当社よりもずっと安い)

国内におけるブルーナイルの評判が定まるには
もう少し時間がかかるかもしれません。
それでも、例えば予算が10万円以下で、
婚約指輪を贈るのをあきらめていたような男子にとっては
頼れる存在になるのではないでしょうか。
http://blacykel.jp/blog/sociology/121109.html


日本人には、少し難しいデザインが多くなかなか買いたいリングはありませんが…国内ではなかなか見つけにくいファンシーシェープ(丸以外のダイヤモンド)が見つけられます。
http://ameblo.jp/vous-voulez/entry-11296957339.html


質問者から

ご丁寧にありがとうございます。ただ、ブログなどは引用いただいたもの含め確認しております。専門家、業界の方のご意見引き続きよろしくお願い致します。


関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ