人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

Twitterで画像を保存する方法を教えて下さい。

自分がお気に入りに登録している画像を、まとめて保存する方法が知りたいです。
パソコン・スマホ共に保存したいと思っているので、どちらの方法も教えて下さると嬉しいです。

Twitterのサイトから直接操作できると簡単でありがたいのですが、アプリや拡張機能、あるいはその他のソフトなどを使うものでも構いません。
ただ、無料のものでお願いします。

●質問者: 匿名質問者
●カテゴリ:インターネット
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 1/1件

▽最新の回答へ

1 ● 匿名回答1号

Twitterでお気に入りのアカウントがツイートした画像のみを一覧で表示し、画像をワンクリックでダウンロードしたり、ツイートされた大量の画像をまとめてZIP形式でダウンロード可能なサービスが「timg」です。
http://gigazine.net/news/20150212-timg-review/


匿名質問者さんのコメント
回答ありがとうございます。 ですが、すみません。 私が探しているものは、 「特定の、ひとつのアカウントが投稿した画像をまとめて保存する方法」 ではなく、 「自分のアカウントがお気に入りした画像をまとめて保存する方法」 なので、該当するアカウントは複数あるのです。 また、画像の数もとても多いため、まとめて保存する方法を探しています。 せっかく教えてくださったのに、すみませんでした。
関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ