人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

僕は今年19になったんですけど、まだ彼女ができません!そろそろ開き直りが大事になってきますか?19年間努力をしてこなかったわけではありません!!もともとはオタクでいじめられててコミュ障気味でしたが、ファッション・ルックス・筋トレ・音楽の趣味・しゃべり方・整形・女の子とも日常会話が出来るようになって、自分がやれることはすべてやったと思います。ちなみに自分は、177センチ、75キロ、今はビリーショート、ハーフで顔が濃いのがコンプレック(だから整形)、スペイン語と英語が話せて、腕にタバコの箱位のタトゥー、性格はその場の空気を読んでどうにでも構造できます。ちょっと前に「意識してるから出来ないんだよー」と言われたので運命にまかせました。しかしやっぱりできません!もうそろそろ疲れてきました・・ですのでこの20を手前にした歳にはっきりさせておきたいです!こんなに頑張っても出来ないんだったらもう開き直って独身の道に進むべきなのでしょうか?それかもっと頑張れることがあったら好きな子に告る以外で教えてください!女の子といい感じにもっていきたいです!ちなみに自分の写真はこれです。パンダのかぶりものしてます。

1428106370
●拡大する

●質問者: yujiijuy1996
●カテゴリ:人生相談
○ 状態 :キャンセル
└ 回答数 : 1/1件

▽最新の回答へ

1 ● なぽりん

まず、お友達の顔写真を巻き添えにして公開してしまうネットリテラシーのなさを改善してみるのはどうですか?

普通に考えて結婚可能年齢を1年こえただけの19歳で独身を決めるのは短期決戦すぎますよね。なにを焦っているのかわかりませんが、これから進学や就職などの重要なライフイベントをこなすことになるとおもいます。そのあとに考えても十分間に合うのではないでしょうか。
また、若いうちにメイク過剰だと子供?女の子っぽく見えて「友達候補」におちついてしまいがちなので、過剰にメイクをするのはやめて清潔感だけ出していきましょう。高校生なら女の子と会話しやすく同化するのもよいですが、「19にもなった」のなら、女の子から一旦距離をとって一匹狼でも生きていける頼もしさを演出することであこがれを勝ち取るほうがよいとおもいます。

関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ