人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

クラーク記念国際高等学校のことなんですけど課題やってもペースが遅いからとみんなの前で怒られました。課題やっててもわからないところは全く教えてくれないし帰る時間まで誰も見てくれない。課題たまってくるとやる気がみられないと言われて怒られます。そのせいで最近不登校気味なんですが毎日のようにスマホのメッセージに学校に来いと送られます。前そのメッセージに耐えられなくなり学校に行くとみんなの前で大声で怒鳴られて帰る時間になってもとせんぼをされてなかなか帰らせてくれませんでした。もう耐えれません。どうすればよいでしょうか?教えてください

●質問者: 海斗
●カテゴリ:人生相談
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 1/1件

▽最新の回答へ

1 ● mododemonandato

はっきり言ってそれは先生によるいじめです。
いじめは犯罪であると文部省も言っています。
こちらに相談しましょう。

http://www.moj.go.jp/JINKEN/jinken112.html

一人で悩んでいるだけでは絶対にいけません。
親にも頼れないならば公的な機関に言うしかありません。

学校にはもう行かなくて良いです。
警察にも言うべきでしょう。
いじめであり、脅迫を受けたとはっきり言いましょう。
https://www.npa.go.jp/higaisya/shien/torikumi/madoguchi.htm
証拠が必要ならば録音するマシーンなどを持って一度は録音するために行くのもよいでしょう。
とにかく一人で悩んでいてはいけません。
あらゆる手段でそのような犯罪には対抗しなくてはいけません。

関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ