人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

イワタニ(Iwatani) カセットガス ジュニアバーナー CB-JRB-3 についてです。

この商品は、写真の赤枠内のどちらかが外れて、青枠内の様にネジ状になっていますでしょうか。
確認できる方、どちらの赤枠部分が外れるかも含めて、ご回答頂ければと思います。

※ご確認頂ける際の破損、事故等に付きましては自己責任でお願い致します。

もしくは、現在日本のメーカーで製造販売されている商品で、
同様に外す事ができ、ネジ状になっている商品がありましたら教えて下さい。

宜しくお願いします。

1431251236
●拡大する

●質問者: worldtravel
●カテゴリ:グルメ・料理 生活
○ 状態 :キャンセル
└ 回答数 : 1/1件

▽最新の回答へ

1 ● blue_star22

イワタニのやつは分解できるようにはなっていません。CB缶専用品としては、安定していてよい商品ではありますが、かなり重いです。ふつのOD缶用のストーブにこういう台座をつけた方が軽いし、どちらも使えます。

http://www.amazon.co.jp/dp/B00OZPTU52/


worldtravelさんのコメント
こちらのブログで分解写真が掲載されています。 http://tokushimasecret.blog55.fc2.com/blog-entry-102.html 掲載写真がこちらです。 ネジ部分がよく見えないので質問しました。 http://blog-imgs-41-origin.fc2.com/t/o/k/tokushimasecret/007.jpg ご指定の商品はamazonで事前にチェックしていますが外国製なので対象外としており、 質問も「日本のメーカーで製造販売されている商品」という条件をつけています。 宜しくお願いします。 ちなみに車で運んで使うので、重さはそれほど気にしません。 携帯して運べればOKです。

blue_star22さんのコメント
イワタニは韓国メーカーですけどね。
関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ