人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

Facebookの投稿に返信できる機能を追加したく 設定方法を検索してみたのですが 当方の管理画面には 返信機能の部分がなく困っております。 どなたかお助けを。。
管理画面添付いたします。

1432031644
●拡大する

●質問者: 匿名質問者
●カテゴリ:コンピュータ インターネット
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 1/1件

▽最新の回答へ

1 ● 匿名回答1号

Facebookページにコメントへの返信機能 会話スレッド表示に - ITmedia ニュース
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1303/26/news047.html

Facebookページ コメント返信機能の設定をしてみた! | Web雑記帳。
http://motoshige.net/blog/archives/4496

↑どの段階で詰まっているのですか?(どのページを開いたら何が表示されなかったのか)


>設定方法を検索してみたのですが
→参考にしたページのURLを書いていただけませんか
(どういう手順で操作した結果できなかったのかがわからない)


匿名質問者さんのコメント
管理画面の一番下が「ページを削除する」項目で その一行上に返信機能をonにする項目があるはずなのですが 質問に添付した管理画面の通り返信機能の項目が見当たらないのです。。 検索して参考にしたのは以下です。 http://facebook.boo.jp/facebook-comment-replies とか http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1303/26/news047.html とか http://smmlab.jp/?p=27105 とかです。 よろしくお願いいたします。

匿名回答1号さんのコメント
返信ありがとうございます。 う?ん・・・提示いただいたURLと何か違うような。 質問文中の画像は,設定→一般 の画面キャプチャですよね。 それに対し,提示いただいたURLでは >画面上の「Facebookページを編集」から「権限の管理」を選択し,権限の管理画面で、「ページでのコメントへの返信を許可する」にチェック です。 どの段階まで進んだのでしょう? (1)画面上の「Facebookページを編集」から >これは押せましたか? (2)「権限の管理」を選択し > これは押せましたか? (3)権限の管理画面で、 > この画面は開けましたか? (4)「ページでのコメントへの返信を許可する」 > 上の3つの手順を踏んだ場合のみ,このチェックボックスが表示されます。
関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ