人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

amazonの出品者ですが、FBAからお客様へ発送の商品がお客様の注文と違う商品が届いたということで、お客様からamazonへ返品ということになりました。この時点で出品者である私はお客様へ返金しました。ところが、お客様から返品になった商品がどんな商品なのかamazonへ問い合わせているのですが、回答が約2週間もありません。出品者としては、amazonへ出品していた商品が行方不明で、商品代が赤字です。amazonへ電話で問い合わせもしたのですが、『しばらくお待ちください』で1週間が経過しようとしています。どうすれば良いでしょうか?


●質問者: 匿名質問者
●カテゴリ:ビジネス・経営
○ 状態 :キャンセル
└ 回答数 : 0/0件

回答がありません
関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ