人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

先輩に恋をしています。

私は高校一年生の女子です。中高一貫校で、この春、運動部に転部をしました。
やはり途中から入った身ゆえ、競技のルールなどは分かりません。そんな私に優しく教えてくれたのが、今恋をしている先輩です。真剣に指導してくださる姿にひかれました。

先輩は一つ年上の高校二年生、知り合ってひと月くらいです。連絡先は知りません。部活の時も男女で部室は分かれているので、ほんの少ししか話せない状態です。

スペックは

高1女子
身長148
顔は、悪く、、、ないくらいです
人見知り
体重はやや中の上くらい

先輩
高2男子
背は高め(私とかなりの差)
目だってモテる系ではない
恋愛に興味なさそう

です。

そこで、皆さんに質問です
?後輩女子は恋愛対象になりますか?
?自分よりかなり背の低い女子をどう思いますカ?
?連絡先を後輩から聞かれて、どのような印象をもちますか?
?告白するのはどの程度仲良くなってからくらいが良いのでしょうか、また、恋愛感情を持っていない後輩から告白されて、嫌じゃないですか?

男子高校生の方、特にお願いします。

●質問者: 匿名質問者
●カテゴリ:人生相談
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 1/1件

▽最新の回答へ

1 ● 匿名回答1号

ヤリたい盛りの高校生くらの年代で女の子に興味のない男はいませんw
カッコをつけているか、照れくさいかでその気がない風を装っているだけです。

落としたかったら、「戦略」を使うべきです。

始めは気安く話ができるようなフランクな雰囲気を装い、時折、ジット見つめてみたりしてください。
相手が意識し始めたら、逆に、チョッとそっけない態度をとってみると、手ごたえが感じられるはずです。
手ごたえが感じられたら、正直、それまでのように恋愛まっしぐらな自分ではない、ちょっと余裕のある自分に出会えるはずです。

関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ