人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

日経平均に投資していたものを利確したので、お金がだぶついています。アメリカの利上げ前は大体のものが値下がりすると思ってます。アメリカが利上げするまでの間に投資するいい場所はないでしょうか?


●質問者: Izkgkf0CPUsl85gi0dBq
●カテゴリ:経済・金融・保険
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 4/4件

▽最新の回答へ

1 ● pente40
●75ポイント

短期ではないですけど、個人向け社債などはいかがでしょうか。
全額ではなく一部を社債に回しておいてリスクヘッジしてみては。

http://shasaiwatch.blog.fc2.com/blog-category-3.html


2 ● winbd
●75ポイント

新興国は軒並み通貨安になるのでスイスフランなんかはまだまだ上昇余地がありそうですけどね。


Izkgkf0CPUsl85gi0dBqさんのコメント
スイスフランショックを見てたので、スイスフランにはとても手を出せません

3 ● Sampo
●75ポイント

世界的にも同じ理由から資金がだぶついて投資先を物色している投資家が増えているわけで、全体的に資産価格が過剰に高まっているはずと推測できます。

こういうときこそ、普通ならホールドしているだけで損するVIX先物ETFに妙味が出てくるんじゃないですかね。


4 ● alfa-gadget
●75ポイント

先行きがよく分かりませんので、余ったお金でしたら資産形成の意味でも金投資はどうでしょうか。
ドル建て価格はこの2年で下がってきてるので買い時のような気がします。

関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ