人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

スマホの不具合についてです。

ドコモのXperia Z3 SO-01Gを今年の三月に使い始め、本日充電が急激に減るという現象が起きました。
アプリは何も起動していなく、液晶は消した状態でも1時間に30%くらい充電が減りました。昨日までは何とも無かったんです…
三ヶ月間使っていたアプリと言えばゲームアプリを一つやっていた程度で他に重いアプリなどは起動していません。
関係があるかは分からないですが、何もしていないのに「SIMカードが取り外されました」という表示が出て勝手に再起動をする事が今日に限って何度もありました。

明日ドコモショップに行きますが、同じような不具合が起こった方はいますか?

●質問者: avl-cls
●カテゴリ:生活 家電・AV機器
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 4/4件

▽最新の回答へ

1 ● pente40
●25ポイント

simカードの不具合か接触不良だと思いますよ。

接触不良があった場合でも再起動が勝手に発生します。
docomoで診てもらえばすぐに分かりますよ。
通常はその場で交換等してもらえます。


2 ● alfa-gadget
●25ポイント

SIMカードの不良の可能性があります。
私は今auのXPERIAを使っています。まだ半年くらいしか使ってないと思う... - Yahoo!知恵袋


3 ● schwnnn
●25ポイント

接触不良でしょうね。再起動を繰り返していると思われます。


4 ● kitiko
●25ポイント

http://blog.livedoor.jp/yoblo/archives/42663479.html
初期不良の多い機種のようです。接触不良はソニー機種全体の弱点ですね

関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ