人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

最近、専門学校に気になる人が出来ました。(気になると言っても完全に好きではない)

その気になる人は私より1つ年上で、私が学校を2日休んだ時に心配してくれたり、プライベートで出かけるときも誘ってくれたりしました。

後、私の好きなアニメの話題にも乗ってくれたりとしてくれる人です。

しかし、不安な事があります。
私は顔は特別美人でも無い方ですが、胸が普通の女性と比べてとても大きいです。
その人も、私の胸が良くて私に接してるのかもしれないと、思ってしまいます。

私は高校の頃に友達の彼氏に「今度胸触らして」とか言われたこともありますし、電車で見知らぬ男性に声を掛けられて身体目的で近づかれた事もあります。

なので、気になる人も胸が目的だったら嫌だなと思います。

やっぱり私の気になる人も本当は胸目的なのでしょうか?

●質問者: damkokayano
●カテゴリ:人生相談
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 2/2件

▽最新の回答へ

1 ● なぽりん

もう一つの質問と同じ男性ですよね?
あちらのほうが深刻なのでそちらに先に答えます。

もし別の男性なら、
休んだときに気に掛けてくれた程度で気になってしまうのは
ちょっと幼いので自分で気をつけた方がよいです。


damkokayanoさんのコメント
返信失礼します>もう一つの質問とは違う方です!

2 ● 勇者よっしー

顔が美人じゃないという理由で疑うのは、それじゃ貴方はもしも絶世の美女だったら、今の胸みたいに「顔目当てじゃないのか」って思っちゃいますよね。
病気の件で声をかけてくれたのは、私の胸が目当てだから?
アニメの話題に乗ってくるのは、私の胸が目当てだから?
って、自分の胸に全部秤を乗せて考えてしまうのは、ある意味仕方ないかも知れません。絶世の美女だったら、胸が顔に変わるだけかも知れません。
じゃあ、顔も並で、胸も並な女性は、男性にそういう接し方をされたら、間違いなく恋なんですかね。
違いますよね。
結局「体目当てなんじゃ」って考えは、女性と男性という間柄では、避けて通れない考えです。
それを突き詰めていくと、女性は男性を試すようになります。体目当てじゃないよね?って感じで。それだけは、避けてくださいね。
男側からしたら、アニメの話で盛り上がれる女子ってだけで、相当嬉しい存在のはずですし、その相手から試されるような事をされたら「俺、性格で好きだったのに、胸目当てだと思われたのか」って感じたら破綻しますよね。
つまり、相手がどんな人でも「胸目当てなんじゃ」と考えてしまったら、その恋は100%破綻します。
ここは一度、フラットに考えてみるべきです。
例えば、相手の人が胸目当てだったとして、それでも貴方は相手を好きなのかどうか。そこでYESならいいじゃないですか。NOだったら、実は貴方はその人をそこまで好きじゃないと判ったのですから、それはそれでいいと思います。
大切なのは自分の気持ちじゃないでしょうか。

関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ