人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

閲覧ありがとうございます。高1の3月に、私の市でボランティア活動がありました。そのボランティア活動には参加自由のもので、私と友達数人で行こうと約束しました。すると、先生の方で勝手に出席番号で班が決められました。見事に友達と離れてしまい、仲良くない人となりました。それだけならいいのですが、私を除く同じ班の3人は互いに仲がいい人達で、かなり入りづらい感じでした。私は班長を任され、当日は班長の仕事はちゃんとやって、班のメンバーで居なきゃいけない時は居て、それ以外は友達の班へ行ってました。(班のテントがお隣同士だったので)
こんな感じでボランティア活動は終わりました。

高2になった今、三人の内の1人と同じクラスになりました。それで、ボランティア活動の時の私の行動(仕事がない時お隣の班の所にいた事)を不快に思っていないかとても心配です。因みに3人は人の悪口を言うようなタイプではありません。回答者様の班に私のようなメンバーが居たらどう思いますか??

●質問者: 匿名質問者
●カテゴリ:人生相談
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 3/3件

▽最新の回答へ

1 ● 匿名回答1号

そのひとに聞かないとわかんないから、とりあえずしれっとしとけばいいじゃん。


匿名回答1号さんのコメント
いちいち気にしてソワソワしてる方が感じ悪いと思う。たぶん。

2 ● 匿名回答2号

仲のいいわけではないメンバーが自由時間にも居座ってる方が
居心地悪いのではないかと感じるよ
だって気になるから自由に会話を楽しめないじゃん
その程度の事、たぶん何とも思われてないから気にしなくていいと思う


3 ● 匿名回答3号

悪くおもっていても悪口は言わないなんてすてきな3人組ですね。
「あのときは仲良さそうな3人に割ってはいるのに気後れしたけど
今度から近くになるから仲良くしてね」といってみたら?

関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ