人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

本社が米国にある会社(NYSEに上場)の株式現物を取得したく思います。

その「A社」の本社は米国にあり、NYSE に上場しています。また、その会社には、世界の非常に多くの国に、現地法人があります。そして、日本法人としても、「Aジャパン社」が存在します。

できれば「Aジャパン社」の株式を取得したいところですが、Aジャパン社としては株式を発行していないようですし、また、「A社」および「Aジャパン社」のいずれについても、日本市場に上場しておりません。

そこで、NYSE の「A社」の株式(現物)を、日本の証券会社を通して取得したいと思います。

ついては、下記の条件に合う証券会社をご紹介願います。

1)東証の全市場を取り扱っている。
2)NYSEとシカゴの、全市場を取り扱っている。
3)ユーロネクストの全市場を取り扱っている。
4)ネットでの売買手数料が安い。
5)資金の出し入れの手数料が安い。
6)資金の出し入れがネットでできる。

わがままな希望かもしれませんが、条件のうち、いずれかが弱くても、全体として最も合致していれば、そこが良いです。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

●質問者: ak2ey4
●カテゴリ:ビジネス・経営 経済・金融・保険
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 1/1件

▽最新の回答へ

1 ● LLマン
●300ポイント ベストアンサー


ak2ey4さんのコメント
うーん、シカゴが全滅のようですから、選択肢にならないですね。せめて金と原油(原油は、シカゴの値段が世界的指標でしたっけ?)くらいは取引できてほしいなあ。
関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ