人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

ホームページを初めて作成しています。ブラウザ確認で困っています。
テキストエディタTerapadをインストールして、htmlファイルを途中まで作成したところで、ブラウザで出来栄えを確認しました。その後、再度、ファイル作成を継続しようとしたのですが、ソース状態のhtmlファイルを開くことができません。因みに当方はWindows8を使用しています。
具体的には、
1.htmlファイルを右クリックし、
2.プログラムから開くを選択すると、
3.「全てのhtmlファイルをこのアプリで開く」に、チェックが入っており、その下に今後もInternetExplorerを使うというのがあったのでこれをクリックしたところ、
4.画面には意図した通りの結果が表示されました。
しかし、この後、htmlファイル作成の続きをやろうとしたのですが、htmlファイルを開くと、上記4のブラウザ画面が表示されるため、このままでは、ファイル作成の続きができません。ファイル作成継続のための、htmlファイルのソースの表示方法がわからなくて困っています。なにとぞ、ご教示ください。

●質問者: 匿名質問者
●カテゴリ:コンピュータ
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 1/1件

▽最新の回答へ

1 ● 匿名回答1号

ふつう、右クリックから入るのじゃなくって、Terapadで開いてから呼び出します。保存してなければ保存して、TerapadのツールボックスのInternet Explorer(eのマーク)をクリックです。

関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ