人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

マッドマックス 怒りのデス・ロードをもう一回観に行く予定です。二回目観るならここに注目!というあなたの見どころポイントを教えてください。
このキャラのこのアクセサリのデザインが凝ってる、○○シーンのモブキャラが実はいい動きをしている、みたいな細部の見どころや、このシーンにはこういう意味がある、このキャラはこういう背景があってこういう行動をしてる、みたいな視点での見どころがあればお願いします。

自分で映画評やTwitterのTLをじっくり読んでから行ければよかったのですが、その時間の確保が難しいため、マッドマックス好きの方のアドバイスをいただきたいです。
※二回目は立川の極上爆音上映(2D)に行く予定です。

●質問者: asc_gamefreak
●カテゴリ:芸術・文化・歴史 書籍・音楽・映画
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 3/3件

▽最新の回答へ

1 ● 勇者よっしー
●167ポイント

ツレは「伯爵の乳首ピアス!伯爵の乳首ピアス!」と喜んでいました
あとマッドマックスは10周が基本らしいので、今回に限らずまた観に行って下さい


asc_gamefreakさんのコメント
乳首ピアス!一回目観た時に「まるだし!?」と一瞬目を疑ったんですが、やはりそうでしたか。じっくり観察してきます! 今度行ったらまたその次も行きたくなる気がしています!行ける限り行って楽しみたいと思います!

2 ● alfa-gadget
●167ポイント

私も終わっちゃう前にもう一度行こうと思っています。
予備知識は以下のページで仕込みましたが全部覚えてはいられなさそうな気がしますww
新作『マッドマックス』V7をキメた記者が「7度目鑑賞にしてようやく気づいたこと20選」 | Pouch[ポーチ]


asc_gamefreakさんのコメント
ありがとうございます。こういう解説を見るとまた見に行きたくなりますね。

3 ● schwnnn
●166ポイント

それぞれの乗り物が性格を表しているらしいので、そこに注目。


asc_gamefreakさんのコメント
なるほど。乗り物と性格ですか。ありがとうございます。
関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ