人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

Mac OSで「LogitecのUSB-SCSI変換アダプター LUB-SC」を使用し
MOを接続していましたが、今後Windows7でも使いたいです。

このLUB-SCがかなり古いもので、ドライバはXPまでとなっていますが、
調べたところ、以下の記事で、使用可能かも(自己責任)となっていましたので、
MOドライバ(こちらも古いものです)に接続してみました。
http://blog.livedoor.jp/fd1238t/archives/7557253.html

試しにやってみたところ、認識するまでに至りましたが、
1枚のMOを入れているのですが、7つに分かれて認識されてしまいます。
●リムーバブル記憶域に複数表示される ●それぞれに1枚のMax容量の表示
●1つの中身を消すと再挿入時には全てが空になる
以上から7つで1つのようなのですが、
1つにすることは可能でしょうか?

宜しくお願い致します。

●質問者: misacchi
●カテゴリ:コンピュータ
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 1/1件

▽最新の回答へ

1 ● shunshun
●500ポイント ベストアンサー

hddにwpとwin7を両方インストールしておいたらどうでしょうか?


misacchiさんのコメント
ご提案ありがとうございます!なるほどと思いました。 ですが、当方XPを持っておらず、HDD容量も少ないので、 少し現実的でないです。(;_;)

質問者から

ディスクの問題ではなく、ドライバの問題のような感じですね。
MOを挿入していない状態でこのような感じでした。
挿入せずに確認していませんでした。
新しいものの購入も視野に入れることにします。
他に何か裏技的なことがあれば助かりますので、残り時間までお付き合いください。

20150814085433


関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ