人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

windows7がセーフモードで起動しない

Windows7を利用しています。
通常起動しようとすると、「Microdoft corporation」が薄く表示されるくらいで固まってしまいます。
リセットボタンを押して再起動すると、エラー回復処理画面が出るのでスタートアップの修復を選択するのですが、こちらも同じタイミングくらいで固まります。
と言う事でセーフモードで起動しようと思い、起動後すぐ(BIOS画面途中くらい)からF8キーを押しっぱなしにしているのですが、エラー回復処理画面が出てセーフモードがリストに出てきません。
起動時、ピピピピピという音がしているので、F8キーを押せていないわけではなさそうです。
この場合、どうしたらセーフモードを出せますか?


●質問者: 匿名質問者
●カテゴリ:コンピュータ
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 1/1件

▽最新の回答へ

1 ● 匿名回答1号

ご希望でなかったそうなので削除


匿名質問者さんのコメント
うーーん セーフモードで動かないじゃなくて、セーフモードを選択する画面が出ないという質問なんだけど…

匿名回答1号さんのコメント
あ、この人どんなリンクつけてもリンク先よまないタイプだ、とわかったのでもういいです。

匿名質問者さんのコメント
見たよ? で、どこかにセーフモードを選択する画面が出ない事に関して書いてた? セーフモードを選択して起動させようとしても出来ない時の対処とかじゃないんだけど? 質問の意味わかってる?

匿名回答1号さんのコメント
最初のほうのリンクに、??いう場合や??いう場合もあるよねって総括されてました。結局軽傷だ他と違うんだとおもいこみたいだけでしょう。大抵ブートディスクのどこかがイカれてるのでそのセレクトでごまかしながらたちあげて戻さないといけないとおもいます。でもそこまでの知識がないかたなら、F8押してたちあげて1回鳴ったら手を放すというのもまだ試していらっしゃらないかもしれませんね。だとしたら本当に軽傷ですんでるかもしれませんけど。
関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ