人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

日帰りバスツアーで山梨に行きました。
・ぶどうやももの食べ放題!
→直販所の脇にぼろい机とイス。酷い品質のぶとうどももが40分食べ放題。
・ランチでワイン無料!
→道の駅みたいなところで自腹ランチ。売ってるワインを紙コップで少し試飲できる。
・天然石のアクセサリプレゼント!
→謎の石にチェーンとワッカ付いたキーホルダー。使い所なし。
これ以外もひたすらお土産店をめぐるツアー。まぁ、料金も新宿から特急で往復したのと
同じくらいなので、こうでもしないと成り立たないんでしょう。

最後に寄った土産店で、何もないのもアレかと思い、ぶどうジュースとレーズンを買いま
した。帰宅して食べてみるとめっちゃうまくて、ジュースと干しぶどう一気に食べてしま
いました。
すると・・・昨日の朝からおならが止まりません。
5分おきぐらいに、ブッ!ではなくブーーー!という長いおながらが続いています。すごい
勢いで我慢は無理です。1日中酷使されたせいか、穴も少し痛いです。

これは何でしょうか? ひし丸君の呪いでしょうか!?
一瞬、休日診察を考えましたが内容が内容なので恥ずかしくて行けません。
助けてアルクマ君!

●質問者: Pasmo
●カテゴリ:グルメ・料理
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 1/1件

▽最新の回答へ

1 ● pogpi

食べ放題のぶどうとももが痛んでいたせいで、ガスを発生させる菌を取り込んでしまい、ぶどうジュースとレーズンの栄養でその菌が大量にガスを発生させたんでしょう。

関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ