人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

VAIO(ソニー)の対応かくそすぎてご相談です。

PCに傷が付いてしまったので、修理に出し20,000円ほど払って商品を受け取りました。

ところが、PC画面のタッチパネルが効かなくなっており、文句を言って再度修理依頼。無事治ってきたのですが、こんどは傷を治した天板にまた深々と傷が入っていました。

さすがにぶち切れて少額訴訟を起こすと言ったのですが、さすがにこのようなことで起こすのは難しいでしょうか?

仕事で使っていたので仕事がはかどらなかったのは事実ですし、お金を払ってきずを治してもらった天板部分は、もはや再度治してもらったものにすり替わっています。

せめて修理代の20,000円くらいはもらいたいですが難しいでしょうか?

ご教示お願いします。

●質問者: 匿名質問者
●カテゴリ:家電・AV機器
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 1/1件

▽最新の回答へ

1 ● 匿名回答1号

まず、第三者をなっとくさせることができる証拠を用意しましょう。

企業相手に訴える場合、相手側は弁護士が出てきますから、証拠がない場合、まず勝てないですよ。

証拠等が用意できたら「法テラス」の無料相談で、訴訟して勝てるか聞いてみましょう。

関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ