人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

【「白紙撤回します」と言ってほしい事柄】
「オリンピックの国立競技場」「エンブレム」など、税金を支出する道筋を確立してから「白紙撤回」を決めました。
私は、安倍首相が世界に嘘をついて招致した、オリンピック自体を白紙に戻すべきだと思う。(撤回した時<開催した誤の、損失と日本国人の恥を比較すれば)
同じようにいま「白紙撤回」した方が今後の日本にとって損失がすくないと思う事は、「憲法を無視した法案」「マイナンバー」など
その他、これは無いなくした方が良いのではないかと思う、現在進められられている制度などありましたら、お教えください。

●質問者: 匿名質問者
●カテゴリ:政治・社会
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 1/1件

▽最新の回答へ

1 ● 匿名回答1号
ベストアンサー

地方自治ですが、「御宿海岸利活用計画策定業務委託」に2,200万円もの予算を計上。これは工事費用ではなくあくまで「計画策定業務委託」の費用。


匿名質問者さんのコメント
これは、業者と契約前(予算計上段階)ですか?、もう、契約したものですか? 工事自体は必要ですか、工事は必要だが、「計画策定業務委託」が不要なのですか、それとの本工事自体が不要なのですか?

匿名回答1号さんのコメント
現時点ではあくまで「予算」ですから、契約はしていないはずです。 工事自体も疑問はあり得ますが、「計画策定業務委託」だけで2,200万円というのが無駄遣いです。
関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ