人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

はてなカウンターの「ブラウザ」「ドメイン」「言語」「アクセス元地域」の数値が【アクセスが記録されておりませんでした。】と表示され、閲覧することができません。ただのエラーですか?それとも設定する箇所などあるのですか?

●質問者: araco
●カテゴリ:ウェブ制作
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 1/1件

▽最新の回答へ

1 ● ぽけっとしすてむ

はてなブログ(Pro)の連携サービスとして「はてなカウンター」を利用している事を想定します。

はてなブログ(Pro)を契約する以前の日時については

アクセスが記録されておりませんでした。

と表示されます。
システム上、2001年といった開設日以前の日次集計データを表示させる事も出来ますが、はてなカウンター側にデータがありませんので、データなしと表示されます。

また、集計前のメッセージは

本日の集計は一定時間ごとに集計されます。集計はURL、リンク元、検索語については1時間ごと、それ以外の集計については1日単位で行われます。集計されるまでしばらくお待ちください。

このように表示されます。

はてなブログ(Pro契約前)にて表示されている1ヶ月、47時間分のデータは、はてなカウンターと連動していません。
集計されるまで数時間から数日お待ちください。

また、はてなカウンターでは、日付が変わると前日分のすべての集計が表示できるようになります。


貼り付けタグは自動的に挿入される為、カウントさせるためのコードを貼り付ける作業はありませんが、契約日以降に「ログ」が集計されていない場合は、カスタマイズを行った際にコードの貼り付け方を間違えてしまっている可能性があります。
「ログ」を確認するか、一時的にカウンターの表示を「テキスト」に設定を行い、カウンターが表示(集計)されているかを確認してみる事をお勧めします。

関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ