人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

冨樫義博のレベルEのマクバク族の回について、
「幹久今日子のクローンを作り、本物と同じ人生記憶を移植する。交配時に女王の体内に侵入し人類を滅ぼす悪玉ウィルスを破壊するようにプログラムされたアンチウィルスをクローンに注入した上で本人と入れ替える。幹久今日子本人は、サキ王女が2度と一目惚れしないように多少遺伝子をいじくった上で遠くの地方都市へと引越しさせる。もちろん記憶もいじくってだ。」
の交配時に女王の体内に侵入し人類を滅ぼす悪玉ウィルスを破壊するようにプログラムされたアンチウィルスをクローンに注入した上で本人と入れ替える。がよくわかりません;
どうか解説をお願いしたいです

●質問者: 匿名質問者
●カテゴリ:書籍・音楽・映画
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 1/1件

▽最新の回答へ

1 ● 匿名回答1号

(幹久今日子本人)
↑ ↓ いれかえる
(クローンの体内(アンチウィルス))



(アンチウィルス)=「交配時に女王の体内に侵入し人類を滅ぼす悪玉ウィルスを破壊するようにプログラムされたアンチウィルス」

なので



(幹久今日子本人にいれかわったクローンの体内(アンチウィルス))

(交配)

(女王の体内(人類を滅ぼす悪玉ウィルス))

そうすると交配後

(女王の体内(人類滅亡用悪玉ウィルス)←破壊←(アンチウィルスのプログラム働く))
↓次に
(女王の体内(アンチウィルスが働き、悪玉ウィルスが滅亡))
↓次に
(ノーマル状態の女王にもどる)

となる計画の初段階だということではないでしょーか。よーしらんけど。

関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ