人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

Notesでメールの転送を設定したが、解除できなくなってしまいました。

Notes6の時に、エージェントを作成してメール転送設定を行いました。
会社の規約でまずいことが分り、サーバがNotes9に上がってから解除しようとしましたが、
エージェントの一覧に作成したメール転送エージェントが表示されていません。
ですが、現在もメールは転送されているままです。

権限は、
[ファイル]⇒[アプリケーション]⇒[アクセス制御]の自分のIDのところでは、属性:ユーザー、アクセス権:管理者、です。
[ファイル]⇒[アプリケーション]⇒[アクセス制御]⇒[有効なアクセス権]をみたところ、
アクセス権:管理者となっており、フルアクセスアドミニストレーター以外はチェックがついた状態です。

管理者へ確認することなく解除する方法があれば教えてください。

●質問者: duhfjjdk
●カテゴリ:コンピュータ
○ 状態 :キャンセル
└ 回答数 : 0/0件

回答がありません
関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ