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WIN10 印刷 ハガキはどう設定しますか?

●質問者: mitsueda
●カテゴリ:コンピュータ 学習・教育
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 1/1件

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質問者から

excel2007 でした


1 ● なぽりん

エクセルからプリントするときは、印刷範囲を設定すると便利です。
エクセルの2013でいうと、上にリボン(機能がまとまった帯)を表示し、そのなかの「ページレイアウト」タブから「印刷範囲」設定をします。
必要な文章のあるあたりをしかくく
ドラッグして「印刷範囲」と指定すればそこを1ページ目として印刷されます。
次にリボンの「ファイル」から「印刷」を選ぶと、
下から三番目に用紙サイズの指定がありハガキが選べます。
この画面ではわかりにくいとおもったら最下段の「ページ設定」を
クリックすれば、いつもつかっているプリンタのドライバーへ引き継がれ、
用紙トレイなどをもっと細かく指定できます。

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